こんにちは!

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salonのタカヨシです!

11月1日から新しくChisaが仲間入りしました!

Chisa

Chisaは僕がBEKKUに入社する前に青山で働いていた時の後輩です!

まさかまた一緒に働けるとは思っていませんでしたが2年間美容師を離れてまた美容師に戻って来てくれました!

とても明るく、お店のムードメーカーです☆

美容師を離れていた2年間はマッサージの仕事をしてました

美容師の頃からマッサージ指名がつくほどの腕前にさらにバージョンアップして美容師に戻ってきました笑

ヘッドスパや肩のマッサージなどはめちゃくちゃ気持ちいいです!!

BEKKUではスタイリストとして頑張っていますのでよろしくお願います☆