こんにちは!

恵比寿・代官山にあるベックヘアサロンのSHUNです!

今回はシリーズブログ「サンタさんなにか下さい」です!

もらいたいものがありすぎて困っちゃいますね〜笑

でもどうせもらうなら自分では手に入れにくいものがいいです笑

ということで

僕がサンタさんに貰いたいものは

豪華客船の船旅チケットです!!!

前にテレビで豪華客船の特集をやっていて、そこで心を奪われました!

それまでは船に一切興味がなかったので豪華客船なんて考えたこともなかったのですが、その特集を見てから凄さを知りました!

そんな豪華客船の魅力が

その名の通り船内の豪華さや施設の充実度です!

豪華客船は飛行機などと違って船の中で生活しながら旅をするので船の中が異世界になってるんです。

こんなの映画の中でしか見たことがありません笑

ほかにもレストランやバー、スポーツ施設、プールなど

これが船の中にあるの!?

というものがたくさんあります!




時間もなにもかも忘れてこんな素敵な場所で生活しながら旅ができたら最高に幸せです。

なので、もしなんでもくれるサンタさんがいるならこの豪華客船のチケットを下さい!

できれば世界一周のを笑

そんな僕の「サンタさんなにか下さい」でした!