連休で箱根に行ってきました
(^。^)

温泉で癒やされたのは勿論なのですが、何より富士山にパワーをもらいました!
\(^o^)/

箱根から御殿場アウトレットへ行くルートの途中、何処かで昼食をとろうという事になり、クネクネ山道を走りながら食事処を探していたんです。

僕は慣れない道だし、クネクネなのでスピードを出しすぎる事なく走っていると、それはそれはベタ付けで後ろの車が接近するではありませんかっ!
(゜o゜;;

抜かしてくれれば良いものの、まぁクネクネですし対向車もいつ来るか分からないので、抜かす事もなくしばらくベタ付け走行は続きました。。。

食事処を見つけるのもクネクネ道が災いして、「あっ、あった!」と気付くのが直前になるので、急ブレーキで後ろの車に追突されても困るし、と何軒か通り過ぎながら入るタイミングを逃していたんです!

そして遂に、車を止める事ができたその場所こそ「乙女峠」っっ!!

車を降りた瞬間、目の前には絶景の富士山がっ!

それはもう目を奪われましたっ!
(T ^ T)

こんなに間近で美しい富士山に出会えるなんて、クネクネが僕をここまで連れてきてくれたとしか言いようがない運命を感じました!

いやぁ、素敵な休日になりました!

ありがとう、乙女峠っ!
ありがとう、富士山っ!
ありがとう、クネクネっ(^_-)