恵比寿・代官山の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

ご存知でしたか?
第一印象を決める一番重要なモノを!

そう!ヘアスタイルですっ!(^。^)

第一印象が決まる割合を占めるのは、ヘアスタイルが7割とも8割とも言われたりします!

振り返ってみると、うんうん、頷けるような気もしますよね?

ファッションという括りで考えると、洋服、ヘアスタイル、は一括りですね。

自分好みのファッションをしている人と、そうでない人の印象度合が違うのは当然の事。

自分を磨く上で、こんなに結果につなげやすいモノは他には無いのではないでしょうか?

『美容師』という仕事は、人を幸せにする力があると本当に思います!

ヘアスタイルから、皆様の毎日の笑顔につながっていけるよう、これからも全力で尽くしてまいります!

BEKKU hair salon ⇒⇒⇒(^^)

pic20150204121025_1