恵比寿・代官山の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

スゴイですねぇ~~!
前が見えませんね~~(*_*)

こういうのって、何だか刺激になりますよね。

「自分には思いつかないこと」

職種や年齢なんかも関係なく、感じるんです。

デザインや写真とか、視覚的に見えるものは分かりやすく創る人の色が見えます。

僕が創るものは、やはり僕が創ったものにしかならない。

当たり前なんですが、その当たり前に敏感でいなきゃいけないと思ってます。

世の中は素晴らしいものだらけです。

素晴らしいものを生み出すことのできる、素晴らしい感性で溢れているんです。

どれだけ敏感に感じ取る事ができるか ( きっと無意識のうちにも ) で、見えるもの、感じるものが変わるんです。

常に、どんなことにも「正解」は無限にあって、自分の中の「正解」を1つだと思い込まないことこそが、その敏感さから養われるものじゃないかと思うんです。

ヘアスタイルにしても同じですね。

似合う髪型 ( 正解 ) が一つしか無いはずありません!

たくさんの「正解」( ヘアスタイル ) を知っていることが、人生の幅を広げる良い例だと思います!

美容師として、僕にできること。

成長し続ける自分でいたいですね!
(`_´)ゞ

BEKKU hair salon ⇒⇒⇒