恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮なんです~(^^)

 

ひさびさにエッグスンシングスに行きましたねぇ~(^。^)

そう、パンケーキですねぇ♪

ちょっと前のブログにユイが「ストロベリージャム」っていうパンケーキのお店を紹介してましたが、僕もユイが行くちょっと前に実は行ってました
( ̄▽ ̄)

何故かというと、パンケーキが食べたくて原宿に来たものの、ビルズもエッグスンシングスも相当並ばなきゃいけなくて、どうしようかなぁ〜と携帯で「原宿 パンケーキ」で検索して見つけたからです!

きっとユイも同じ理由なのでは…⁉

こういう連鎖が起きて周りのパンケーキ屋さんも逆に潤っていたりして…
( ̄▽ ̄)

まぁ、それはさておき、僕が注文したのはパンケーキではなくスクランブルエッグ付きステーキっ!
(^з^)-☆

パンケーキはこの前ストロベリージャムで食べたしね♪

うまかっちゃんっ(^◇^)