恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店の別宮です!

皆さま、いかがお過ごしですか?

家でできることを楽しもう!

という事で、色々な事に挑戦してみたりしているんじゃないでしょうか!?

そこで、僕のDIYをご紹介する動画を作ってみました(^。^)

恵比寿店の壁をペンキで塗り直したんですが、僕のお得意の『スポンジ塗り』を撮影してみました(^ω^)

これが、とても簡単なんですよ!

まぁ、動画を観ていたいだけば一目瞭然(╹◡╹)

 

 

2色のペンキを適当にのっけて、スポンジでポンポン叩くだけ(^∇^)

 

でも、なにより注意して慎重にやらないといけないのが、周りが汚れないようにする事!

塗るのは簡単なんですが、汚さないように気をつけることの方が僕的には大変な作業(・∀・)

達成感があって気持ち良いですよ〜!

壁紙を貼り替えるより、よっぽど簡単(^。^)

ペンキも進化して、壁紙の上から直接塗れるペンキもありますからね( ͡° ͜ʖ ͡°)

大家さんに要確認ですけどね( ̄▽ ̄)


動画は長編になってますが、( ̄∇ ̄)

0,00〜1,30 こんな感じで塗りますという説明

1,30〜2.48 タイムラプスで撮った早送りで壁一面を縫ってます
スポンジでこんな感じになるんだ〜、と見ていただければ(^O^)

2,48〜6,00 仕上がりについての説明など

6,00〜10,40 ここからは詳細の説明です(^^)
最初のタイムラプスは塗り方っていうよりは仕上がりを見せたので、
使っている動画などの説明をしてます

10,40〜25.20 ここから塗りに入ります❗️
塗りだけを見てみたい方はここからどうぞ(⌒▽⌒)
早送りをせず、説明をしながら15分塗り続けてます。

25,20〜エンディング やってしまった失敗が。。。

という内容になってます‼️

素人のDIYなんてこんなもんですよ、って感じの動画ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです😃

 

 

✨BEKKUからのインフォメーションはこちら✨



『新型コロナウィルス』対策中‼️

✂️『新型コロナウィルス』に対する対策・営業のご案内✂️

↓↓↓

【4月11日更新】感染対策を講じて4月15日より営業再開のご報告

【新型コロナウィルス発生に伴う営業についてのご案内】

『新型コロナウィルス対策』BEKKU での取り組み

✂️人事異動のお知らせ‍♀️✨

↓↓↓

☆人事異動のお知らせ

✂️年代別お客様のリアルサロンスタイル集✨

↓↓↓

【30代、40代、50代、60代(ショート〜ボブ編)】

【20代、30代、40代(ショート〜ボブ編)】

【メンズ版:30代、40代、50代(カジュアル〜ビジネス)】

ヘアカタログはこちら‍♂️✨

↓↓↓

BEKKU ヘアカタログ