恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮ですっ!

本当に嬉しいお知らせですっ!
(T ^ T)

BEKKUファミリーの『キクチリョウタ』が、ついに、ついにCDデビューを果たしましたっ!

発売日には、オリコンデイリーチャート25位にランクイン!
*\(^o^)/*
凄すぎるっっ!

すごいヤツだとは思っていましたが、ここまでとはっっっ
(*_*)

HMVやタワーレコードにも並んでいますので、是非聴いて下さい!
キクチリョウタ 「Blue」ですっ!

インストアライブも行われる予定です!

詳細はキクチのブログで見て下さーーーいっ!
キクチリョウタのブログ
『キクチノート』
http://ryotakikuchi.tumblr.com/

僕の弟分なので、こんなに嬉しいことはありません!

僕にいつも刺激ばかりくれるパワフルな男です!
人生に正直に真っ直ぐに向かう力があって、見習うべきところが多い素敵な人です!

キクチリョウタの今後を要チェック!
(^з^)-☆

また紹介しまーーーす!( ̄^ ̄)ゞ

upload2013-05-28-182427