こんにちは!

恵比寿、広尾にある美容院BEKKUAYAMEです☺️

前回に引き続き

わたしのカットビフォア&アフターを

ご紹介したいと思います!!

1人目は2ヶ月前くらいにカットして

そのまま伸びた状態のベース

before

after

伸ばしてハネたりルーズな感じにするのも

いいけど、でも内巻きにまとまりやすくなるならまた短くしてもいいなとのことなので

伸びた分+少し切りました!!

襟足もキュッとつめたのでしばらく

伸びてくるのも気にならない長さだと思います☺️

次のbefore

after

カットカラーしたのですが

カラーは赤を深め濃いめにいれました!

もともと赤を繰り返していたので

綺麗に色が入りました🍎

カットはこちらも2ヶ月ほど

伸ばしていたので

1人目より少し重ためなボブベース

表面に少し動きをつけました!!

少し暖かくもなってきて

髪型でスッキリ軽さを出す方も

増えてきた気がします🙆‍♀️

わたし自身もショートボブなので

首元もスッキリするし

扱いがラクチンで好きです🥴

春に向けて少し

イメージチェンジしてもいいですね😊

☆人事異動のお知らせ

AYAMEのブログ