こんにちは!

恵比寿、代官山にある美容院BEKKUAYAMEです☺️

before &afterブログですが

私はまだアシスタントですが

日々モデルさんをやっていて

そのスタイルを何個か紹介したいと思います!

まずカラー編💆‍♀️

before

after

来店の度に赤の濃さを増していって

前回はこのくらいしっかりと赤を入れました!

ブリーチとかをしていないのですが

もともとのベースがかなり明るいので

しっかりと色味もいれることができました!

私は自分が暖色系の色味が好きなので

RED、purple、orange系カラーが好きです😊

before

after

逆にこっちは

抜けてきていつもオレンジ茶ぽくなるのが

苦手なので

ブルーをしっかりいれたアッシュカラーです!

光に当たると透け感も出て

暗すぎずなカラーです!

じわじわと年末感が出てきましたね!!

最後に髪を綺麗にして年越しましょう!

BEKKUでお待ちしてます😊

(この前こうへいに☆をいれてくれと無茶振りをされてこんなこともしました笑)