こんにちは!

恵比寿、広尾にある美容院BEKKUのAYAMEです☺️

私は食べることが好きなのですが

一時期食欲も減って

あれ食べたいな、これも、、

みたいな衝動にかられなくなってました

原因は不明です。笑

ところがどっこい

ここ最近食欲が復活してきまして

美味しいもの巡りをしていました🍚

ではご紹介していきましょう💁‍♀️笑

まずはこちら

三軒茶屋にある

蕎麦処 乃日田井

私でもしゃがんで入るくらいの

ちっちゃい入り口で

出来た当初から気になって仕方なかったのですが

数ヶ月越しに行ってきました!笑

たぶん店主さんお1人で営業しているのですが

注文が入ってから作り始めてくれるので

あつあつなお蕎麦が食べれます!!!

美味しすぎて箸が止まらず

気づいたら食べ終わってました☺️

お次は

代官山にある

Salon de Louis Jewelry Cafe

おそらく韓国チックなカフェです

BGMも韓国

店員さんも韓国人の方

来てる女の子も韓国チックな人ばかり

おそらく韓国チックです🇰🇷笑

知り合いに連れられて行ってきたのですが

見た目も可愛いし味も美味しいし

女子力が高くなった気分でした💄笑

インスタ映えとはこのことでしたね📸

お次は

チョコボール(ピーナッツ)

人生で初めて銀のエンゼルが出ました!!

嬉しくて次の日も買いましたが

なにもでませんでした。笑

とご飯もお菓子も

ぽりぽり毎日食べているのですが

忘れていました

『私は太りやすい』

☆人事異動のお知らせ

AYAMEのブログ