恵比寿、広尾の美容室ベックヘアサロン、広尾店のー篠 秀和/シノヒデカズーですっ!🤩

 

えー皆様ー、

ジャンクで美味しいのに、ヘルシーな食べ物って、好きですか?

 

▶︎えーでもジャンキーな食べ物は、、、

▶︎んージャンクな食べ物でヘルシー、矛盾してない??

 

僕は、ここ一年以上かけて食生活に変化をつけてみました!!

それは、

 

だったり

ベジタリアンです

▶︎ヴィーガンとはなんぞや??

 

わからない方にもわかりやすく、端的にお話すると、

【動物性のもの(魚を含めた)を口にしない】

です💡

例で言うと、

卵製品全般、魚全般、ミルク製品、肉全般、(出汁を含めた)蜂蜜です!

▶︎皆さん、おいおい、食うもんねぇじゃねえか、野菜だけ?葉っぱだけ食べてろってか?

日本人の方の大半はそう思うでしょう!

初めに言っておきましょう!

ぼくも、完全にヴィーガンにはなりきれません😓

唯一捨てがたいのが、魚🤣

お寿司や、焼き魚はなかなか縁を切れません💦

ですが、ヴィーガン食にはこんなに美味しそうなものが沢山あるんです!

バババッと、写真📸載っけましたが、

これみんな、

ヴィーガンメニューなんです!

 

これから外食でいい所があったり、美味しいもの作ったら、ブログにアップしていきたいと思います✨✨

え、作ったらって?

 

そう僕もちょこちょこ料理するわけです!🍳🍳

(去年の抱負のおかげ)

簡単にレシピとか乗っけられたらなと思ってます!笑笑

 

皆さん、まぁ僕の料理はともかく、

 

*普段通りのご飯を食べる!

 

*ヴィーガン、ベジタリアン対応メニューのお店で美味しく食べる!

 

※これは、どっちが良くて悪いとかじゃありません!

 

あくまで、知りながらどっちがいいかを選択するだけ!

 

僕は結果的に後者でした!てだけ★

 

 

おかげで、何食べてもおなかいっぱいになれば一緒!!くらいご飯に興味がなかったのが、

 

とても美味しさを求めるようになったんでよかったかなと😁👍

 

 

てなわけで皆さん★

 

 

美容のことにつけ加え、

 

美味しいものブログも始めたいと思います😁👍

 

 

更新待っててね★

 

 

ちなみに、

コレ⤵︎ ⤵︎

僕の(奥さんも)外食&料理アカウントBy Instagram

です✨

 

 

これも⤴︎ ⤴︎⤴︎見てみてくださいね笑笑

 

bekku hair salon広尾店

篠 秀和