こんにちは!

恵比寿、広尾にある美容院BEKKUAYAMEです☺️

 

以前カットも始めていると

ブログでお伝えしたのですが

今回は私のカットのbefore afterを載せます✂︎

 

まずは

before

 

しばらくカットをしていなく

久々のカットとのことで

サッパリと長さを切りました!

after

 

 

外ハネが好みとのことなので

肩につくギリギリのところで

ドライヤーで乾かした時自然と

ハネれる長さにカットしました!

 

あと癖毛で軽くしすぎるとファサッと広がる

悩みがあるというので

全体的に重さは残しつつ、

表面に動きをつけれる毛も作りました🙋‍♀️

 

そして次は

before

 

結構しっかりとパーマがかかっている

長さが肩くらいベースです!

after

 

こちらもショートボブまで切りました!

まるんとしたシルエットが可愛らしさを

出してくれていると思います!!

強めにかかっていたパーマ

ワックスを揉み込んでくしゃっと

スタイリングしておしゃれ感が出ますね🥴

 

 

もっと可愛い、綺麗、かっこいい

スタイルを作り出せるように

日々頑張りたいと思います!!!!

 

(自分自身は5.6年ぶりに全頭ブリーチをしてしまいました笑)

 

AYAMEのカラースタイル

 

☆人事異動のお知らせ