恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店の別宮です!

リアルサロンスタイルから、劇的ビフォアアフターをご紹介😊

こちらのお客様💁‍♂️

ビフォアの状態です。

毛量が多くて広がりやすい髪質です。

『短くしたいけど、膨らんでスタイリングが大変になっちゃうんじゃないか?』

と不安な思いはありながらも、

『短くして良い感じになったら良いなぁ〜』

という期待感!!

ご期待にお応えできるよう、全力でカットさせていただきます!!😁

では、早速!!

バッサリカット!😙

この状態でも良いくらいですね!😋

ビフォアの状態のふくらみが気にならなくなりました!

広がりやすい髪質なのですが、今回はパーマで動きが出る分、ボリューム感の調整をして軽くしています!

パーマなんてしたら、余計にボワボワしてふくらむんじゃないの?

と心配になるかもしれませんね。

ですが、

『パーマ = ボリュームが出る』

だけではないんですよ!😉

『パーマ = 毛先に流れをつける』

カール感や流れを生み出すことで、逆に凹みを作ることだってできるんです!!

写真でお分かり頂けるか、少し難しいかもしれませんが、よく見てください!!

サイドのオレンジとピンクのパーマを巻いているロッドを!!

ここの巻き方を「リバースカール」にしています!😁

「リバースカール」というのは、わかりやすく言うと「外ハネパーマ」に近い感じです。

根元のボリュームをおさえながら、毛先に動きをつける時には「リバースカール」が活きてきます!

さぁ、パーマがかかりました!😚

まだ濡れた状態です!

どうですか?

想像よりパーマがゆるい感じがしませんか?

後ろ姿でパーマの有り無しを比較!

レベル3ですね!

パーマの強さレベルの話は以前のブログでご紹介しましたので、是非こちらを!

40代、50代、60代の方にこそオススメのパーマヘアカタログ

レベル3は乾かした時に動きが付きやすくなる程度のゆるいパーマです!

なので、スタイリングがとでも簡単になるのでオススメ!!

乾かしてワックスを付けるとこんな感じ!😍

バーっと乾かしてワックスを付けただけで立体感が出ますね!!😚

パーマのビフォアアフターを比較!

自然な動きがひし形シルエットを作り出して、小顔効果も出てます!!👌

横から見た時も後頭部のふんわり感が良い感じ!!😳

バッサリカットのイメージチェンジ大成功!!😉

とても似合っていて素敵!!😘

360度どこから見ても良い感じ!!

シルエットの美しさが際立ちます!!😉

リバースカールが自然な流れを生み出してますね!

可愛くもあり、大人っぽくもあります!!

とても素敵なイメージチェンジ!!

ありがとうございました!!

😊

 

素敵なお客様のリアルサロンスタイルを更にご紹介します💁‍♀️

 

30代、40代、50代、60✂️素敵なヘアスタイルカタログ集( ショート〜ボブ編 )

 

 

・グレイヘアがカッコいいアシンメトリーショートヘア

 

・ツヤ感がキレイなグレイヘアボブ

 

・後頭部のボリューム感が素敵なショートボブ

 

・自然な流れでシルエットをキレイに見せるショートボブ

 

・くせ毛を活かして立体感を出したふんわりショートボブ👌

 

 

こちらのブログも是非ご覧ください!!

ショートにするとオバさんっぽい!?』 40代・50代・60代、素敵な大人女性ヘアカタログ

 

その他BEKKUからのインフォメーション🙋‍♀️✨
↓↓↓
☆人事異動のお知らせ

年代別お客様のリアルサロンスタイル集🙋‍♀️✨
↓↓↓
30代、40代、50代、60代(ショート〜ボブ編)】

20代、30代、40代(ショート〜ボブ編)】

ヘアカタログはこちら🙋‍♂️✨
↓↓↓
BEKKU ヘアカタログ