.

こんばんは!

恵比寿・代官山にある美容院BEKKUヘアサロンのミキです🌙

.

今回はBEKKUで取り扱っているヘアアイロンのご紹介です😊

.

.

昨日の青山ブログで紹介した

最強ドライヤー レプロナイザー✨

のヘアアイロンverがあるのはご存知でしょうか

.

この子達もまた、最強のヘアアイロンなんです✨

.

.

数年前 突如としてみんなが使い始めた

この最強ヘアアイロンは、

「 痛まないアイロン 」という超超強気なキャッチコピーと共に登場しました

.

私も半信半疑で使っていましたが、

本当に使えば使うほど髪が綺麗になるんです😍!

.

.

.

⚫️このアイロンの原理を簡単に説明すると…

.

髪や肌の細胞や遺伝子を直接活性化させる技術をバイオプログラミングと言います

.

髪の毛の主成分がタンパク質である事は知っている方も多いかと思います

.

さらにそのタンパク質を取り囲んでいる「水分子」というものがあります。

この水分子は、加齢や、カラーやパーマ、アイロンの熱による「ダメージ」が原因で、密度が下がっていく物です

.

そして密度が下がると、髪のゴワツキやパサつきと言った症状が出ます

.

そこで開発されたのがリュミエリーナ社のバイオプログラミング技術!

今までは下がるしかなかった水分子を直接活性化させ、水分子の密度を戻し、さらにタンパク質を整える事が!

.

今までの常識だったダメージをいかに減らすのかではなく、元に戻していくという研究がされていたんですね。

この会社ではダメージを減らすという考え方ではなく、髪質を根本的に改善していくという理念になっています✨

.

.

.

、、、聞いただけだと本当かな?

て感じですよね😥

.

髪の毛=タンパク質

タンパク質=熱を与えるとダメージする!

いくらバイオだなんだと言っても

熱を与えたものはダメージするに決まってます

.

だけとこのアイロン…使うと本当に良いんです

何回もしつこいけど、使えば使うだけ髪が良くなるんです🥳

.

ドライヤー同様にダメージ毛の方ほど

強くその効果を感じていただけると思います✨

.

気になる方はスタッフにお声かけください🙇‍♀️

.