こんにちは☆

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店のASUKAです😊

 

今回は、BEKKUで使っている

ドライヤーのご紹介です🙋✨

 

今更ですが、、、

当サロンでは、2種類程のドライヤーを使用しています😄

 

そして、オススメなのが、こちら💁‍♀️❣️

【レプロナイザー 3D plus】❤️❤️

“最強のドライヤー”

とも謳われたこちらは、まさに

艶髪の革命です❤️👏

 

私も初めて使ったときは驚きました❣️

 

仕上がり・指通り・艶感

 

今までのものとは全然違いました!!

 

※髪が痛んでいたので、より感じやすかったと思います。。。笑

 

では、どんな特徴があるの?

という事で、公式サイト等踏まえまとめてみました❤️

 

特徴3つ!!!

 

1. 髪にダメージを与えない

2. 使う程に髪潤う

3. 冷風で髪を美しく

 

公式サイトにもこのように記載があります♪

 

なんでそのような事が出来るのか??

 

その要因は、

リュミエリーナ社が開発した技術

「バイオプログラミング」

という革命的テクノロジーがあってこそなのだそう!

 

「バイオプログラミング」とは??

「髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させる技術」

だそうで

“髪や頭皮にあるたんぱく質の水和構造に直接働きかけるため、

使えば使うほど、髪自体がもつ本来の美しさへと導きます”

 

という事でした。

説明が難しいですが、、、笑

使ってみれば、普通のドライヤーとの違いは一目瞭然です!!!

 

また、バイオプログラミングのすごいところは、

髪の毛だけではないというところ!!😍

 

頭皮環境をよくすることにプラスして、顔に冷風を当てると、、、

“リフトアップする”

そう!!😍😍😍

 

肌に冷風を当てるとキメが整う、潤いが増す。

これも細胞を活性化してくれることで生まれる効果。

なのだそう!!

 

これはポイント高いですよね〜☺️☺️

髪も潤って、リフトアップも出来るなら、、、

一石二鳥👍✨

 

と説明はこれくらいにしておいて、

 

実際に、

他のドライヤーとどれほど違うの?🤔

 

と思われる方も多いと思うので、

左右別のドライヤーで自ら試してみました❤️

 

 

正面からみて、右側

某サロン用ドライヤー 使用後

↓↓↓

毛先がだいぶ痛んでおり、パサついて見えますね。。。

 

 

そして正面から見て、左側

レプロナイザー3D plus 使用後

↓↓↓

 

毛先のパサつきもなく、しっかりまとまっている〜〜😂😂👏

艶感も、左右で見比べると全然違いますね!!❤️

 

また、写真ではお伝えできないですが、、、

手触りが圧倒的に違い、とってもサラ艶❤️なのです!!!

 

つい誰かに触らせたくなるような手触りですよ☺️

 

結局のところ、違いは試さないことには分からないと思います!!

 

皆さんもご来店された際は、是非一言。

 

【レプロナイザーで仕上げてください】

 

 

他のドライヤーと併用してサロンワーク中は使用していますので、

違いを感じたい方にも是非おすすめします☺️☺️

 

※ちなみに、レプロナイザーは、

悩みがある人にこそ本領発揮するドライヤー

のようなので、健康毛の方は違いが分かりづらいかもしれません。。。。

 

特に、乾燥毛の方でパサつきやすい人などは

使った時の違いが一目瞭然なのでオススメです🤗

うねりの原因の水分バランスを整えてくれるのでクセ、うねりも落ち着きますよ♪

 

 

是非皆様、艶髪目指して

この体験をしてみてください!!❤️

 

是非お待ちしております☺️✨

 

関連記事はこちら🤗

↓↓↓

 

*BEKKUのトリートメント✨

BEKKUのトリートメント✨〜恵比寿広尾の美容室BEKKU hair salon のブログ〜

 

*お悩みブログ『『秋冬に向けて髪、地肌の乾燥、パサつき対策』part1

お悩みブログ〜恵比寿・広尾の美容院BEKKUヘアサロンのブログ〜

*お悩みブログ『『秋冬に向けて髪、地肌の乾燥、パサつき対策』part2

お悩みブログ『『秋冬に向けて髪、地肌の乾燥、パサつき対策』part2〜恵比寿、広尾の美容院BEKKUのブログ〜

 

*お悩みブログ『『秋冬に向けて髪、地肌の乾燥、パサつき対策』part3

お悩みブログ〜恵比寿・広尾の美容院BEKKUヘアサロンのブログ〜