こんにちは!

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hairsalon恵比寿本店のChisaです⭐︎

先日はバレンタインでしたね💓

私も自分に買いました🙋‍♀️笑

『Green bean to bar chocolate』🍫

通勤でいつも横を通っていたので

ずーっと気になっていて

バレンタインをきっかけについに🥺🤙

ここはチョコ1つ1つのカカオ豆の

原産国がバラバラで全ての行程を

手作りで行なっているとても洗礼された

チョコレートなんですって!!!

使ってるお砂糖もオーガニックのものを

使っていてほろ苦い大人の味😋

包装紙もとーーーっても可愛い!!

飾りとしても欲しいくらい!!!

そして、めーーーっちゃ悩んで悩んで

バレンタイン限定チョコにしました♡

(限定に弱いのです🐏)

伊予柑とくるみを組み合わせたお洒落なやつ🤩

もったいなくてまだ食べてない、、笑

他にもドリンクとして飲めるチョコとか

ケーキとかもあったんですけど

我慢しました😫😫😫💦

ご褒美チョコで未だに見るだけで

満足しております🙋‍♀💞

そんな感じでバレンタイン楽しみました🎵