こんにちは(*^_^*)

恵比寿・広尾にある美容室BEKKU hair salon恵比寿本店のASUKAです😊

私事ではありますが、先日10日に29歳の誕生日を迎えましたーー🎂✨

BEKKUでスタッフのみんなにお祝いして頂きました❤️

今回のプレゼントは、、、

ジャジャーーーーーン!!

★ヒーター付き3Dマッサージャー

★美顔スチーマー

を頂きました😍!!

最近肩や背中の凝りが酷く、身体がしんどかったので、とても重宝しています❤️

マッサージは強め好き。

の私としては、ゴリゴリマッサージしてくれ、効きがいいので、かなりオススメです❤️😲

忙しく、中々マッサージに行けない方は、是非使ってみてください♪

美顔スチーマーはなんだかんだまだ使用できていないので、、、笑

これからが楽しみです❤️

その後、誕生日前日で友達からお祝いしてもらい、、、

2月9日

&

29歳

&

29の日

=肉🍖

との事で笑

友達の働いている焼肉屋へ〜😋

赤坂の

KABUN-CHIKA

(カブンチカ)

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13198865/

ここの【炙りロースのワサビ巻き】が絶品でっ!!!

(、、、毎度写真を撮り忘れる。。。( ;  ; ))

もお〜本当お口の中でとろけるんですよ!!!

メニューには出してないみたいなので、

店員さんに聞いてみてくださいね❤️

後もう一つのオススメは、この【浅漬けキムチ】!!

(写真がなかったので、ネットから抜粋。。笑)

今まで色んなキムチを食べてきましたが、

今まで食べたキムチの中で、断トツNO1👑✨

本当にオススメなので、焼く肉好きの方は、是非行ってみてください❤️

20代もlastという事で、今後は自分の身体のケアと抱負を実行していきたいなと思うこの頃でした😊