恵比寿・代官山の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

ファイナルには、もちろん水族館っっ!(^з^)-☆

一番のオススメは、イルカショースタジアムの『絆 kizuna』

イルカ、アシカ、クジラまで登場するショーなんですが、何と言ってもキャスト達の素晴らしさっ!

イルカ達と心で繋がっているんだ、ということが温かく心に伝わってくる素敵なショーでしたっ!

あまりに引き込まれ過ぎて写真を撮っていませんっ!
(^。^)

こんなに楽しそうに、イルカ達、お客様達と、笑顔でイキイキとしているキャスト達に心から感動しました!

「みんなに楽しんで欲しい」
その想いが溢れた、素敵なショーなので是非、江の島に訪れた際にはっ!
(^O^)/

そして、ここでもプロジェクションマッピングを見る事ができました!(^^)

クラゲのコーナーで!♪(´ε` )

クラゲってこんな風に産まれるんだぁ~、と勉強にもなりました!

1つ目の写真は丸い水槽に入ったクラゲです(^o^)

美しいですね~~(^^)

2つ目の写真は、これ、凄い瞬間でしょ?
なんかカニがサーフィンしてるみたいで( ´ ▽ ` )ノ

帰りには、天使のはしごを久しぶりに見たのでパシャっと。

しかし写真では伝わりません。。。( ̄▽ ̄)

ということで、次のぶらり旅もお楽しみに〜(^O^)/

pic20150416224424_1

pic20150416224424_2

pic20150416224424_3