こんにちは!

BEKKUヘアサロンのみきです☼

新店舗オープンまで2ヶ月を切りました✨

最近オープンまでに出来ることを増やせるよう

目標を決めて頑張っています!

頂いた連休で前回ブログで書いた伊東に行ってきました!

初めに城ヶ崎崎海岸に向かったんですが、

吊り橋や崖など想像以上のスリルでした(;▽;)

この写真、、

ココです!

規制されて無かったのでガツガツ登ってしまったんですが

もし行かれる際は加減して登って見てください⚠️笑

次の日は大室山に登りました🗻

昨日の城ヶ崎海岸と同様に

噴火し、溶岩で出来た山らしく

真ん中が噴火の影響で穴が空いていて

周りを歩くようになっている山でした!

甘く見ていたらそこそこ距離があり

帰りの車爆睡でした(-_-;)

今回は旅館についてる温泉のみでしたが大満足でした✨

次は箱根の方に行く予定です♨

寒くなってきたのでみなさんも温泉行ってみてください☺️