代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

ミュージカル【 赤毛のアン】を観に行ってきました!

そもそも、赤毛のアンのストーリーってよく知らないなぁ、と思いつつ( ̄▽ ̄)

有名なのに、どんな話かも知らず、なんとなくシンデレラとか、そんなイメージで

「不幸な境遇にいる主人公が幸せを掴む。。。」

的なシンデレラストーリーなのかと思ってましたが、、、

出てきた途端、超ポジティブっっ!!

(゚ω゚)

えぇっっ!!?

アンってそういう感じっっ!?

∑(゚Д゚)

度肝抜かれました( ̄▽ ̄)

皆さん知ってました?

知らなかったの僕だけ?

アンって、メチャクチャ素敵な女の子(^_−)−☆

大好きになりました!

はい、そうです!

そもそも何故、ミュージカル【 赤毛のアン】を観に行くきっかけができたか?というと

いつもBEKKUに髪を切りに来てくれる橋本真一君が出演していたからです!!

本当に凄いっ!!

はい、イケメンです。

(オッさんのつぶらな瞳と比較しないように。。。)

しかし、見た目に騙されてはいけませんよっ!!

Σ(-᷅_-᷄๑)

彼は中身の方がイケメンなのですからっ!!

∑(゚Д゚)

こんなにイイ男はなかなかいません!

と胸を張って僕は言い切れます!

いつも真剣に全力で頑張るしんちゃんにパワーをもらってます!

今回の舞台でももちろん!!

こんなに素晴らしい舞台で輝く彼の姿には、親心のような嬉しい気持ちと、なんだか悔しいくらいのライバル心と、それ以上の彼の頑張りが報われている感動に包まれ幸せな気持ちでした!

パワーをありがとう!( ̄^ ̄)ゞ

ますます燃えて来たっっ!!!

負けないゾーーーーーーっっ!!

o(`ω´ )o