代官山•恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

OVO ( オーヴォ ) 観てきましたよっ!
(^з^)-☆

当たり前ですけど、やっぱり凄いっ!
一つ一つの技や技術が素晴らしいのは言うまでもありませんが、何と言っても演出ひとつで、ここまで魅せるのが凄いっ!

たとえば公園で食べるおにぎり。
あれを家で食べても同じ美味しさにはきっと感じないのと同じ現象。
まぁ、あくまで個人的な見解ですけど。
( ̄▽ ̄)

もう、会場に入っただけで楽しい空気に飲まれてるんです。
(^○^)
もう、楽しくないはずが無いんです。
楽しくなっちゃう心の準備が自然にできあがってるんです!

ディズニーランドもそうですよねっ(^_-)

BEKKUもそこを目指さねば!
とパワーを勝手にもらって気合注入っ!
( ̄^ ̄)ゞ