こんにちは!

先日劇団四季のアラジンを観てきました!

やっと…半年待ちました…笑

待ちすぎて思いが高ぶりすぎて、当日の朝4時に目が覚めました(*_*)

劇団四季の作品はどれを見ても素晴らしかったですが、

アラジンは色々な意味でずば抜けていました✨!

舞台もキャストさんもたくさんの色を使って、鮮やかで華やかで✨

どのシーンを切り取っても

一つの作品になるほど美しく

目が離せませんでした😳✨

そして面白さ!

とにかく笑います😂

どれだけ心震わせる歌や演出をしても最後必ず笑わせてきます 笑

終始笑いが絶えず、終わった頃には腹筋が疲れていました(~o~)

四季っぽい現代ネタを混ぜてくる感じが

もっと強く多くなったイメージです😂

ジーニー最高😆!!!

ミュージカルや舞台を見た事が無い方も

充分満足していただけると思います🤗

まだチケット間に合いますので、

興味のある方はぜひ✨!