代官山•恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

嫌いな人もいると思うので画像は自粛。。。
( ̄▽ ̄)

去年捕まえたカブトムシが卵を産み、幼虫が育ち、サナギに!
(^。^)

いやぁ、成長って凄いっっ!

カブトムシを子供の頃に飼ってたことはありましたが、生のサナギを見たことは無くて、今回初挑戦だったわけです!
\(^o^)/

サナギってこんなに動くもんだとは知らなかったー!
固まってるもんだとばかり。。。
∑)

百聞は一見に如かず、とはこの事!
勉強になった!(^。^)

そして、サナギはBEKKUにも置いていますよ!
間も無く羽化して成虫になりますけどね!
♪(´ε` )

30匹位いるので欲しい方はBEKKUまで( ̄▽ ̄)