代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

ある休みの日。
僕は久しぶりの六本木へ(^o^)

さぁ、何を食べようかとスマホでオススメを検索っ!!

すると、なんとも美味しそうなカフェを発見っ!

『 マーサーブランチ 』(^ω^)

よし!行ってみようっ!!

グーグルマップさん、今日もヨロシク!

歩いていると、これまた何だか良い感じの佇まい。

『 POUND – YA 』(^^)

ここも美味しそうな雰囲気を醸し出してるなぁ〜!

よし、次の機会はココでっ!(^_-)

そして到着〜〜っ!!

おーーー!!

オシャレ感がスゴイ(°▽°)

ど真ん中に暖炉っ!!

フレンチトーストがオススメっぽかったので頼みましたよ〜!!

チキンも香ばしくて美味しかったんですが、やはりこのフレンチトーストっ!!

やばいっっ!!

しっとり感が、もう、ヤバイのなんのって!!
(๑>◡<๑)

写真じゃ伝えきれませんっ!!

これは、ベストオブ『 フレンチトースト 』認定ですね!!

いやぁ、美味しいものを食べると幸せですね〜〜!

と、言いつつ本来の目的はこちらっっ!!!

そう、噂の『 ハリネズミカフェ 』(*’▽’*)

二階がウサギカフェだったとはっ!

やっと来れましたっ!

ずっと来たかったんですよねー!!

何を隠そうハリネズミを飼いたいんですっ!!
(^O^)

いつの日か。。。

いざ、店内へっ!!

ハリネズミと人生初の触れ合い(^з^)-☆

おおーー!

やっぱりハリがチクチクするんだー!

でもその分お腹の方は柔らかくて気持ち良い肌触り^o^

なんとも可愛らしい〜〜♪( ´θ`)

僕の手の中でスヤスヤ寝てしまった、この寝顔!

癒し過ぎっ!!(о´∀`о)

いやぁ、最高のひと時でしたね〜!

ハリネズミ好きな人は行かなきゃですよ!
٩( ‘ω’ )و