恵比寿・代官山の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

奇石博物館に行った事がありますか?
僕は初めて行ってきました!(^○^)

いやぁ、おもしろかった!

クネクネ曲がる「こんにゃく石」
後ろの画像が浮かび上がる「テレビ石」
叩くと綺麗な音がする「カンカン石」

ブラックライトで光る石を見たときには、ラピュタのテーマソングが頭の中に流れてきましたよっ!
(^O^)
飛行石のようでしたね!

恐竜の化石なんかも並んでいるんですが、なんと触れるんです!
どんどん触ってください!って感じで( ̄▽ ̄)

触りたくない「うん◯の化石」もありましたけどね。。。
お買い得に値下がりしてましたので、今が運を良くするチャンスっ!?
(^○^)

それにしても、ラピュタの滅びの言葉って短すぎてビックリしましたよね?

「バルスっっ!!」短かっ!
僕だけ?( ̄▽ ̄)