代官山・恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

先日、2月29日っっ!
四年に一度のプレミアムな肉の日でしたね!
(^_−)−☆

もう前々から、この日は絶対に焼肉を食べるんだと心に決めていました!
( ̄▽ ̄)

そして営業後、いざトラジ様へっ!
(高由は焼き鳥パーティの予定があったのでショーコと2人で。てか、なぜこの日に焼き鳥っ!?)

僕が焼肉屋さんの店長ならこの日は特別な何かをせずにはいられないから、きっと何かあるであろうことを期待しつつメニューをみると、やはりスペシャル肉の日メニューがっっ!
( ´ ▽ ` )ノ

僕の好きなダイヤモンドカットハラミも半額でしたー!
♪(´ε` )
  
しかもしかも!
お会計の時に、20周年とプレミアム肉の日記念でオリジナル焼肉のたれまでプレゼントして下さいました!
  
トラジ様は20周年だそうで凄いですね!
BEKKUも頑張るぞーーーー、と肉を頬張りました!
o(^▽^)o

先月も肉の日に焼肉ブログを書きましたね。。。
( ̄▽ ̄)