恵比寿・代官山の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

広くて気持ちの良い牧場にも行ったんです(^。^)

動物たちにエサをあげたり、ハンモックで揺られてみたり、芝生を感じてみたり、虫を捕まえてみたり。

もう、自然を満喫しまくりの、牧場を隅々まで堪能したんです!

そして車に乗り込み帰ろうとしたところで気付いたんです!

ん?サングラスがないっっっ!!(◎_◎;)

この夏ゲットしたばかりのお気に入りのサングラス!

やっても〜た〜〜〜(T_T)

終わった。。。
この広さじゃ、さすがに見つけられん。。。

という思いも一瞬頭をよぎりましたが、僕は諦めません!

うーん。。。
Tシャツの首に引っ掛けてたから、どっかで落としたはず。。。
どこだろう。。。
ハンモックに揺られたときかなぁ。。。
いや、でも仰向けだし…きっと違うなぁ。。。

あっ!そうだ!
チョウチョを帽子で捕まえようと追いかけてた時かも!

何回も芝生の上を帽子でバサバサやってたから、落ちたとしたらそこだっ!

車から飛び降りて、その場所へ走る!
でも牧場広い、しんどい、でも頑張る( ̄▽ ̄)

そしてそこに着いたは良いけど、そのチョウチョを追いかけてた面積が振り返ってみると広い。。。

これはもうローラー作戦しかない!

端から端まで1メートル幅をチェックしながら往復!

ない。。。
ない。。。
無い。。。

ここじゃないのか。。。

20往復くらいして、もう芝生のゾーンも終わりそうになったその時!

あったーーーーーー!!
(T ^ T)

これは富士山にパワーをもらったからに違いない!

諦めないパワー、奇跡をありがとう!
( ̄▽ ̄)