BEKKU hair salon

BLOG

春、夏スタイル☀️ミディアムの「ゆるウェーブ」スタイル✨

春、夏スタイル☀️ミディアムの「ゆるウェーブ」スタイル✨

こんにちは!

 

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のタカヨシです!

 

 

今日は久しぶりにミディアムのスタイル紹介です!!

 

 

肩につく長さの重めのスタイルです!

 

ショートボブやボブの方達が伸ばしていくと

このぐらいの重さで伸びてきます

 

今回は季節が『春、夏』を意識したスタイルです!

 

パーマでゆるくウェーブを出して肩にあたって

ハネても気にならないような動きを出しています。

 

パーマスタイルしてみたいけど

 

パーマを家でスタイリングできるか心配…

パーマって傷みそう…

 

などなどパーマスタイルをやってみたいけど

なかなか挑戦できない

という方にもオススメなスタイルです!!

 

 

まず、このぐらいのゆるいパーマならスタイリングが簡単!!

 

 

スタイリング剤紹介【ニゼル ジェリー M】

↑↑↑

パーマのパサつき対策!おススメスタイリング剤!!〜代官山の美容院BEKKUのブログ〜

 

↑↑↑

クリック!!

 

 

オススメのスタイリング剤です!

 

これさえあればもうパーマのスタイリングは

怖くありません♪

 

ジェリーの方はウエットな質感になるのでパサつきや

広がりを簡単におさえられます。

 

テクスチュアクレイも同じ様な感じですが

ジェリーみたいなウェット感はそんなに出ないので

艶っぽさやふんわりが欲しい方は

テクスチュアクレイの方が合うと思います!!

 

 

 

乾かし方とスタイリング方法は

テクスチュアクレイのブログの方に

書いてありますので参考にしてみて下さい!!

 

 

ダメージに関しては

 

BEKKUのパーマの薬👩🏻‍🦱👨🏻‍🦱ダメージケア✨お店のこだわり✨

 

↑↑↑

これを見て頂ければパーマのお薬のこだわりが

わかって頂けると思います!!

 

 

【髪質改善ケア】世界中で大注目のOLAPLEX(オラプレックス)導入♪願いを叶える「奇跡の一滴」★

↑↑↑
最近仲間入りしたオラプレックス!!
この子はとても万能な子です!!
どんなものかぜひ見てみて下さい✨
けっこう乾かし方やスタイリングの仕方でパサつかなかったり
艶が出たりするのでパーマかけると
スタイリングも難しいしパサつくし
と諦めている方は
まずスタイリングが簡単なパーマから
やってみてはいかがでしょうか!!
伸ばしている方にオススメな
春、夏のパーマスタイルです♪

 

お家でスタイリングして気持ち良くお家を出れるように

スタイリングをしていて楽しくなるような

ヘアスタイルを作れるようにいつも心がけています!

 

 

「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み

 

ショートボブ〜タカヨシの一推しスタイル〜💇‍♂️

 

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back