代官山.恵比寿にある美容室ベックヘアサロンのタカヨシです!

先日の月、火、水曜日は3連休を頂きました!

その3連休でBEKKUクルーは長瀞に2泊3日のキャンプに行ってきました(^O^)/

内容盛りだくさんの3日間でした!

1日目はキャンプ場に着くなりラフティングに行ってきました!

人生初のラフティング!!

最初に川に入る前に漕ぎ方や落ちた時の事など教えてもらい

やっと川の中に!!

水をガンガン浴びながら6㎞を下りました(^O^)/

途中でみんなで川に飛び込んだり漕ぎながら落ちたりとあっという間でした!

しかも行った日が快晴で水もめちゃくちゃ綺麗な日でした^_^

次の日は朝から雷雨で川幅は2倍ぐらいになっていて木などが流されている茶色い川になっていました!

なんてついているんだBEKKUクルー!!

とても楽しいラフティングでした★

夜はバーベキュー!!

バーベキューブログは近日発表!!

pic20150731145834_1

pic20150731145834_2

pic20150731145834_3