暑い夏ももう秋に近づいてきましたね
♪(^^)

皆さんは夏を満喫できましたか?

私は先日、最後の夏休みに京都の奥の方にある『貴船』というところに行ってきました!!

そこは川床がいっぱいあって、鮎や京ご飯などが食べれる場所なのですが、夏最後の思い出に流しそうめんをしてきました♪(^O^)

貴船口という駅を出てバスに乗り貴船に行って、歩いてもうちょっと奥の方に行くと、『ひろ文』というご飯屋さんでできます♪

そこには川床以外にもパワースポットがいっぱいあって、貴船神社には水に浮かべると字が浮かび上がるおみくじや、いろんな由来のある場所がいっぱいでした♪

電車で貴船口まで行く途中で、秋には紅葉のトンネルも見れるそうなので是非オススメです!!
\(^o^)/

祇園の町にも『NITI』という隠れカフェを見つけたのですが、自分で煎餅を焼いたり美味しいお茶が飲めるところでとても落ち着いた雰囲気のお店なので、京都に行った際は是非立ち寄ってみて下さい♪upload2012-12-20-130925