こんにちは☆

恵比寿・広尾の美容院BEKKUヘアサロンのasukaです😊

 

遅ればせながら、、、

新年明けましておめでとうございます🎍✨

昨年は大変お世話になりました!!

本年は広尾店共々、どうぞ宜しくお願い致します☺️

 

温暖化の影響?もありましたが、

最近やっと寒くなってきましたね♪

 

という事で、待ちに待ったスノーボードへ行ってきました🏂

12月の中旬はあまり雪がなく、滑走出来ない所も多々。。泣

ですが寒波がやってきてくれたので、やっと本格的に滑れるようになりました❤️

寒波ありがとう!!笑

 

 

雪山は、そこにいるだけでテンションがあがりますね〜。

みてください、この綺麗な雪景色。

 

 

ここをボードで滑走するのは堪らないですね❤️

 

ちなみに、上記は竜王スキーパークの【SORA terrace】からの絶景達✨

SORA terraceでは雲海&絶景が堪能できるんですよ😍

(今回雲海は見れませんでしたが。。。)

また、店内もオシャレでご飯も美味しい!!!

スノーポードをしなくても、観光できるプランもあるみたいなので、

皆さん是非行ってみてください♪

 

今年も沢山スノーボード行くぞーー!!