恵比寿の美容室、ベックヘアサロンの別宮ですよ(^з^)-☆

 

今日はバレンタインということで、チョコレートのお話(^^)

このRummyというチョコレートご存知ですか?

Facebookの中で、結構騒がれていて気になってたんです(*_*)

皆、待ってました!位の勢いで冬季限定のRummyを買いあさっているらしいので( ̄▽ ̄)

そして、実食。。。

うーん。。。
好きじゃない。。。(T ^ T)

お酒がきき過ぎていて、もう、チョコレートというより、お酒ですね。。。
僕の感想としては。。。

お酒も好きな、大人な方は、きっと好きなんだろうなぁ、という味でした( ̄▽ ̄)

やっぱり、板チョコはガーナですなっ♪( ´θ`)ノ

upload2013-02-14-150539