恵比寿の美容室、ベックヘアサロンの、もちろん別宮です(^^)

 

はい、今回は皆さんもご承知の通り、別宮の趣味の一つ、ギターについて♪( ´θ`)ノ

僕がギターを始めたのは高校一年生。
当時はバスケ部に所属していて、一番仲良しだったシャチ(本名は佐々木君)がギターをちょっとかじっていて、触らせてもらったのがキッカケ(*_*)

高校三年生の時には文化祭で歌ったりもしましたね…若気の至り…( ̄▽ ̄)

最近ではギターを介しての出逢いもあったりして、趣味は一つでもあるとやっぱり良いもんだなぁとつくづく感じています!

この写真の彼はテオ君(なんと本名っ!)

テオ君との出会いはまた、次のブログで( ̄▽ ̄)

upload2013-02-23-210144