恵比寿の美容室、ベックヘアサロンの、また別宮ですみません。。。(*_*)

 

三年程前、YouTubeで色んな人の歌を聴くのがマイブームだった頃、写真右のsho ikeue君をまず見つけたんです!

歌うまっっっ(*_*)
と、sho君のYouTubeを片っ端から聴きまくってました!

そして、その中の一つ「さらら」というハナレグミの歌をカバーしている動画をみて、驚愕(T ^ T)

まさに、類は友を呼ぶっ!
歌のうまいやつの友達は、やはりうまいのかっ⁉(*_*)

こいつは誰だっ⁉
のっけから、良い声出しやがってっっ!(T ^ T)

そこでsho君と一緒に歌っていたのがTEO君だったのです!

すかさず、TEO君のチャンネルもチェックっっ!( ̄^ ̄)ゞ

そこでTwitter情報を見つけ、いつも聴いて癒されています的な内容を送信したのがキッカケで仲良くなり、「てか、ベックさん、美容師さんなんですか?髪切ってください」という流れで、いつも髪を切りに来てはギターを一緒に弾いて遊ぶようになり、なんなら髪を切らなくたって、ただギターを弾きに来てくれるようになりました( ̄▽ ̄)

パソコンの中でしか観られなかった人が、目の前にいる不思議感が面白くもあり、東京にいなければこんな奇跡も起きないんだろうなぁとも思いましたね(^^)

きっと、東京にいなければ、できない事、叶わない事ってあるんだと思う。

長いこと東京にいると慣れで麻痺してしまっているこの感覚を忘れず、今に満足せず、どんどんやりたい事をやっていかなければっ、とこのブログを書きながらまた思うベックなのでした…。( ̄▽ ̄)

upload2013-02-28-005102