恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮ですっ!

バドミントン今日も行ってきましたっ!

自分的に上達してきたので( ̄▽ ̄)、次の回からはランクを上げてレッスンに臨もうかとっっ!

やっぱり、上達、進化を実感するって大事ですよね!

いつもの仕事だけじゃなくて、新しいことをすることによって、脳に刺激もあるし、自分が活性化しているような気がします。

駅までの毎日歩く道でさえ、無意識にただ歩くのではなく、いつもと少し違う道を歩くだけで脳が刺激されスッキリするという話を聞いたことがあります。

意識して無意識を減らさないといけないですねっ!
(^。^)

頑張りまっっっす!( ̄^ ̄)ゞ

upload2013-05-14-134957