恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮ですっ!

今日ももちろん午前中はバドミントンでした!

これが練習風景っ(^。^)

まぁ、本気です!
巧くなる為に、強くなる為に、やってます( ̄▽ ̄)

そして、いつの日か、『BBC』(BEKKU バドミントンクラブ)を設立できたらイイなぁ、とまたもや妄想を膨らませるんです
(^з^)-☆

やるからには目標を持たないと僕はつまらないし、「今頑張っている」という事に意味を導き出したいんです!

ただ頑張るだけなんて、心の弱い僕には至難の技(*_*)

楽しみのエサをぶら下げないと走れません。。。

皆で楽しめる何かができれば良いなぁと常に考えていますし、皆さんもそのうち巻き込まれる事になるので覚悟しておいてください!
( ̄▽ ̄)

では、バドミンターベックでした〜

upload2013-05-21-125341