恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

 

Facebookにも書きましたが、髪を切りに美容室へ行って来ました( ̄▽ ̄)

これは、人生において初ですね!

就職前は、ずっとオカンに切ってもらってましたし、就職後は先輩に切ってもらってたので。

中3の頃に、一度オカンじゃない人に切ってもらいたくなって、近所にできたところに予約して行ったら、美容室ではなくて理容室だったという失敗をした事があります(*_*)

シャンプーは前かがみで顔はビチャビチャになるし、顔そりは頼んでなくてもされるし、もうカルチャーショックでした!

という事で、予約して美容室に行ったのは人生初でしょう!

僕の記憶が漏れてなければっ!

(注)記憶はよく漏れます( ̄▽ ̄)

upload2013-05-22-211502