恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

池田先輩は、高校バスケ部時代の一つ上の先輩なんです!
♪( ´θ`)ノ

そして、再会がミラクルっ‼ (*_*)

池田先輩とは、先輩が卒業してから一度も連絡をとっていなかったのにも関わらず、ある日突然。。。

「バスケ部の池田やけど…」
と、BEKKUに電話がっ‼

B 「えっ⁉ どちら様でしょうか?」
I 「シギ高の池田やけど」
B 「えぇっっっ⁉ 池田先輩ですかっ?」

池田先輩は奈良から東京に来る事になり、たまたま大阪の○マダ電機で色々見ていたそうです。

すると、たまたま感じの良い担当の人が家電やらについて説明をしてくれたそうなんです。

で、名刺をもらうと、たまたま「別宮」さんという人だったらしく…

I 「別宮って、俺の高校時代の後輩でおったわぁ!」
B 「それって、シギ高ですか?」
I 「そうやけど?」
B 「それ、うちのアニキですわっ!」
I 「えぇーっっ⁉ マジで?」
弟 「東京に行きはるんやったら、アニキ美容室してるんで、行ったって下さい」

という、何ともミラクルな出逢いっ!

もう、間違いなく「別宮」という名字でなかったら気づく事もなくすれ違っていたし、たまたま弟じゃなかったら再会する事もきっとなかったかもしれない。

そして、何より、すぐに連絡をくれて会いに来てくれる、昔から面倒見の良い池田先輩の変わらなさには、驚きよりも嬉しさが大きかったですっ!
(^з^)-☆

全てを含めて、きっと運命なんだろうけど、本当にビックリしましたねぇ!

池田先輩っ‼ ( ̄▽ ̄)

upload2013-09-17-222455