こんにちは✨

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店のASUKAです😊

 

私がプライベートで最近ハマっているのが….

 

【キングダム セブンフラッグス】

            通称:ナナフラ

簡単に言えば、漫画キングダムの対戦アプリゲームです😎✨

まさか私がゲームにハマってしまうとは、、、笑

 

元々、アプリゲームはあまりしないタイプなのですが、

なんせ【キングダム】が好きすぎて、

遂にハマってしまいました…..

( ;∀;( ;∀;)❤️

 

私のキングダムハマりは映画から始まり…

 

映画版キングダムから漫画のキングダムにハマり

別宮さんがお店で【キングダム】を買ってくださったのをいいことに笑

毎日のように読み進め、

どっぷりハマったタイプです。笑

 

一部スタッフの中では、

『どこまで進んだ!?』

なんて話が常に飛び交っていて、

みんなでキングダムブームが来ていました😂笑

 

最近は新刊が出てしばらくたっているので

みんな落ち着いてしまいましたが、

私は、漫画についている帯からこの

“セブンフラッグス”の事を知ってしまい

1人でハマりまくってます。笑

 

 

ですが、このナナフラは、キングダム好きには堪らない❤️

 

 

基本、アプリの評価とレビューにもあるように、

始めたばかりの人でもやり込んでいる人でも楽しめちゃう☺️‼️

 

 

私的おすすめポイントは

 

🌴自分のペースで楽しめる事❤️

🌴自分の好きな武将を手に入れられる事❤️

(※運もあるので、必ずすぐGETできる訳ではありません)

🌴音声付きでキングダムの世界観を楽しめる事❤️

🌴*キングダムのストーリに合わせた形式

*毎月のイベント戦

*曜日毎のクエスト

1つのゲームだけでなく、色んなイベント事が随時開催されるので飽きずに出来る事❤️

 

🌴武将を倒していくので、ストレス発散になる事😎笑

 

 

最近ゲットしたお気に入り武将は、

【王賁&蒙恬】

 

大好きなキャラなので、絶対にゲットしたくて❣️

💎石をめちゃくちゃ貯めて

GET———!!!!!!!!!!!!!!!

 

ゲットできた瞬間は叫びました😭笑

 

1番好きな

❤️王騎将軍❤️

が取れなかった事が心残りで….😭😭

絶対いつかGETします。😤笑

 

 

 

 

これ以上はオタクみたいになってしまうので、

この辺でやめておきます😂笑

 

 

キングダム好きの方は、是非‼️やってみてください☺️✨

フレンドになりましょう——🥰

 

 

✂️人事異動のお知らせ✂️

 

✂️2月営業日のご案内✂️