恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

今後のブログでは、美容に関する事や、BEKKUのこだわりや思い、お客様からとの会話の中で出てくる質問などなど、読み応えのあるブログも書いて行こうかと思っております!
(^ ^)

と、言いつつ、画像のストックが無かったので、最近買ったサングラス…。
( ̄▽ ̄)
関係ないやないかいっっ!

今後のお話なので、まぁ、今回はね…。

今まで使っていたサングラスが失くなってしまい、購入っ!

何故かサングラスは失くなってしまいますねぇ。。。

でも、いつもサングラスは安いのしか買わないんです。

なんか、高いのは似合わなくて(^◇^;)

失くしたサングラスも800円だったのですが、今回購入したのは、なんと500円っ!
(^_^;)

何故かこういう物の方がしっくり似合うんですよねぇ。

摩訶不思議っ(´・_・`)

upload2013-09-29-021700