恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

今朝、ついに始まりましたっ!

仮面ライダーガイムっっ!(^。^)

えっ!?
仮面ライダーっ?

と思った方もいらっしゃるでしょうっ!

そう!
仮面ライダーなんですっ!

我らが『松田 凌 (まつだ りょう)』君が第三話から出演するんですっ!

BEKKUの事もいつもブロクで紹介してくれる、イケメン俳優の松田凌っ!

凌の凄さはイケメン度合いだけじゃないんです!

男としても、俳優としても、本当にストイックで、いつも全てに対して、真剣に向き合う姿は、見習わなければっ!と刺激をもらっています!

そして、ずっと念願だった仮面ライダー出演っ!

もう、応援せずにはいられませんっ!
(T ^ T)

もちろん、今朝は録画したうえに、リアルタイムで観ちゃいました!

皆様、松田凌を是非チェックしてくださいねっ!
*\(^o^)/*

upload2013-10-06-212130