恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

フライングゲットではありません( ̄▽ ̄)

『 FLYING TIGER 』でゲットしました〜♫

ご存知ですか?
『 FLYING TIGER 』(^◇^)

1995年に北欧デンマーク・コペンハーゲンでスタートして以来、ヨーロッパを中心に世界19ヵ国で230を超える店舗を展開しているそうです!

日本でも大人気で、2012年夏にアジア1号店を大阪・心斎橋にオープンしたときには、あまりの盛況にたった3日目で在庫がなくなったほど!

IKEAの雑貨屋さんが表参道にあるイメージですね!(^o^)

火曜日の朝だというのに、10:20頃に到着してから11:00オープンまで大行列のなか並びましたよー!

行列が凄くて、オープンしても少しづつお客様を誘導する感じでした!(*_*)

休日は整理券を配るそうです(^o^)

可愛いデザインのモノが色々あって、見ているだけでも楽しかったですよー!
(*^^*)

pic20140220074358_1