こんにちは!

代官山、恵比寿の美容室BEKKUヘアサロンのMIKIです🌿

今年の夏は美味しいお店たくさん見つけて来ました✨

まず1件目が吉祥寺にある、里の宿さんです!

築地直送の魚屋さんが営む定食屋さんです🐟

11時30分オープンで11時40分に着いたのですが、

すでにお店の外に列が(・・;)

金目鯛の煮付けを注文!

綺麗な照りですね、、!

程よいあまじょっぱさでした✨

あら汁も香り高くてステキなお味でした

ご飯もおかわり出来て大満足な定食屋さんでした!

こちらは目白のかき氷屋 志むらさんです🍧!

一番人気のいちごと、期間限定のほうじ茶を注文しました

ほうじ茶は食べ進めると

中にあんこ、ほうじ茶アイス、寒天が入っています🍧

大きいですがご飯の後でも完食してしまう美味しさでした(^^)

あやめさんに影響されて食べに行ってしまいました、、笑

最後が少し離れて埼玉県西川口!担々麺が有名な永吉さんです!

ずっと行きたくて

やっと食べることが出来ました!

かなり山椒が効いていてツンとくるような辛さの担々麺でした

そして営業ギリギリに伺ったら隣の席が

有名なラーメンブロガーの方で

少しお話し出来ました🍜!

美味しいラーメン屋さんを何件か教えて頂いたので

行った際にまた投稿したいと思います!

ご飯の話ばかりでしたが

ちゃんと海へも!

神奈川の白浜海岸に行きました⛱

浮きのあるギリギリまで泳いでも足下がはっきり見えるほど綺麗な海でした!

たくさん楽しんだので営業もはりきって頑張ります!✌︎