こんにちは!

恵比寿、代官山にある美容院BEKKUのAYAMEです☺️

夏も終盤にさしかかって来ましたね!

今年も色々行ってきましたよ。。

かき氷🍧笑

どどんとご紹介します!

まずは、喫茶バンパク

この素晴らしいフォルム。感動です。

食べに行った日にテレビの取材がきてて

まさかのフジテレビで放送されていたのでしばらく混雑しそうです( ; ; )

そして雪うさぎ!

エスプーマがのっているかき氷!

奥の上に乗ってるふぁっふぁしてるのがエスプーマです!

手前はかぼちゃ餡のかき氷です!

そして川久!

アウトレットに出店で来てたんですが

埼玉の老舗の氷屋さんのかき氷だとか!

そして、辛發亭

台湾の大人気のかき氷です!

ん、台湾???

今年の夏も実は色々旅行してきました☺️

その話はまた次のブログで、、

まだ今年はかき氷巡りする予定なので

またお話ししまーす!笑