こんにちは!

 

恵比寿、代官山にある美容院BEKKUのAYAMEです😊

 

お悩みブログ!

私からは『セットの仕方』

 

よく直毛の方から

『巻いてもとれちゃうんです・・』や

『すぐサラッとした状態に戻ってしまう・・』

ということを言われるのですが

 

解決策としてはまず一つ

 

・乾かす時から根元をしっかり起こしてふんわりと乾かす

 

よくお店でもお伝えしているのですがこのドライヤーで乾かす最初が肝心なんです!

 

・少しスタイリング力のあるワックス等を使う

特に直毛の方はソフトなスタイリング剤よりも

多少セット力があるスタイリング剤を使用した方が

巻いた髪もキープできますし

ボリューム感も維持出来ると思います!

うちの取り扱っているものでオススメなのが

 

ニゼル スモーキードライクリーム

 

 

ミニーレ スーパーハードワックス

 

こちらがオススメのスタイリング剤になります!

 

詳しいことは是非いつでもお尋ねください!