代官山.恵比寿にある美容室ベックヘアサロンのタカヨシです!

そろそろ乾燥対策の時期です(^O^)/

お肌や髪の毛がもうかなり乾燥してきていませんか?

肌と同様に髪の毛もかなり乾燥します!

洗い流さないトリートメントやオイルをつけるのはもちろんシャンプーやコンディショナー、トリートメントなどでも変わってきます★

僕もくせ毛なので毛先のパサつきなどはかなり感じます!
湿度がない分クセは落ち着くんですがf^_^;)

そこで僕が使っているシャンプーは

なんと空気中の水分を髪に引き寄せてくれるシャンプーです!

そんなことあるの?

僕もそう思ったのですがしっとりしているウォーターなんちゃらとか保湿なんちゃらティッシュと同じ原理らしいです^_^

空気中の水分を引き寄せてたからあのティッシュは花粉症の僕にも優しいんですね(≧∇≦)

乾燥シーズンはそんななるべくパサつきをおさえてくれるシャンプー、トリートメントがオススメですよ(^O^)/

BEKKUでも髪質や施術に合わせて6種類のシャンプーを使い分けています!
その中の1つが今日ご紹介したシャンプーです!

詳しくはBEKKUスタッフまで★

pic20151106153405_2pic20151106153405_1