茨城県にある「竜神大吊橋」に紅葉を見に行ってきました☆

竜神峡にひろがるV字形の美しい渓谷の中を流れる竜神川をせき止めた竜神ダムの上に竜神大吊橋はかけられたそうで、橋の長さは375mあり、歩行者専用の橋としは本州一の長さを誇る吊橋です!

5月には鯉のぼり端から端まで飾られたり、夏には灯ろう祭りがあったりと、四季おりおりいろんな風景を見せてくれるようです
(=´∀`)人(´∀`=)

茨城県なので少し遠いですが、機会があれば是非行ってみてくださいねー!

その辺りはお蕎麦も有名なので、食べて温泉に入って帰るってのもいいかも
(^з^)-☆

せっかく四季のある国に住んでいるので、たまには情緒を感じたいものですね〜

いや〜それにしても癒されました(^_^)v

upload2012-12-20-124816