こんにちは‼️🙌

 

恵比寿・広尾の美容院BEKKU hair salon恵比寿店のASUKAです🐶💓

 

 

 今回のシリーズブログは   “私の〇〇の秋🍁”  

 

 

 

2020年の私の秋は、

 

🍁飼育の秋🍁

でっす🐶💓    

 

 

何故かって。

 

遂にっっ‼️

 

“ワンちゃん”を飼ったのです❤️🐾  

 

  ティーカッププードルのTITIちゃん(雌♀)🐩🍼

 

はあ〜

愛くるしい。

 

  🐶❤️      

 

 

小さい頃から犬を飼うのが夢でもあったので、

念願、叶いました👏❤️  

 

 

 

そして現在。

 

 

 

 

 

絶賛、飼育奮闘中….!!笑  

 

 

元々、ペットを飼った事が無いのですが

想像以上に大変っ‼️🥺笑  

 

 

 

家に帰れば、飛びついてきて(そこがまた可愛い)

どこかに移動する度に付いてきて(そこもまた可愛い)

ゲージから出すと床でおしっこしてて(連続2回はやめて)

ゲージに入れると吠えてきて(家事やらせて)

ちょっと目を離すと家中の物を舐めるか噛んでいて(そこが1番問題)

 

 

 

 

 

うん。

 

…何かと自由はありません。笑

 

 

 

 

 

しつけもちゃんと見ていないと、

褒めたり注意したり出来ないので

家に居てもあまり落ちつかない。。。笑  

 

 

 

 

 

 

  ですが、本当に可愛い家族ちゃんなので、

これがまた、頑張れちゃうんですよねえ〜🤤❤️  

 

 

 

 

生活スタイルも以前よりとても良くなって‼️笑  

 

 

ご飯あげるために、早起きになるし

どこもかしこも舐めるので、掃除は徹底的にやるし

必要な物が沢山あるので、無駄にお金使わなくなるし

 

なんせ、コロナのこの時期でも、お家で充実ライフを過ごせてる💓  

 

  家に来てくれた事に感謝でしかありません🐶❤️ 

 

 

 最近は色々覚えてきて、本当に成長してるんだな〜と

毎度感激しております。💗

 

(みんなが親バカになる気持ちがやっと分かりました。笑)

 

 

 

 

まあまだまだ慣れない事だらけで、

今年はTITI一色の秋になりそうです😂🍁🌾    

 

 

しつけの仕方もまだまだだと思うので、

日々勉強っ‼️✏️  

 

 

ペット飼っている方は、是非色々教えてください🐶✨ 

 

 

 これからもっともっと愛情かけて育てます❤️  

 

 

 

後ワクチン1回でやっと外に出せる🥺💓  

 

 

 

お散歩できる日が待ち遠しい…🐾❤️    

 

 

「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み

 

▶︎BEKKU hair salon チャンネル youtubeはこちら◀︎

 

【年代・性別別】✂️お客様のbefore⇒afterヘアスタイルカタログ集