恵比寿の美容室ベックヘアサロンのhimecoです

昨日友達と目黒川の桜を見てきました
お店からも家からも近いので1番身近なお花見スポットでありながらも
人混みを避けてのんびり見たいので、なんとなく見てなかったのですが、今年は開花が早かったから、うかうかしてると散ってしまいそうで。。

そしてやっぱり綺麗でした
小さな川に向けて落ちるように咲く桜の木がとっても好きです

散った花びらが道路をピンク色に染め、川の流れもピンク色にしているのを見てるだけで涙が出そう。。(なんだそれ笑)

桜の季節に合わせて上京する両親にも見せてあげたいけど、4/6.7なんです

それまで待ってくれるかなぁ

upload2013-03-26-134423